日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

広島でビアガーデンを楽しむならここで!

広島でビアガーデンをやっているところは?お洒落なビアガーデンから、大人数で行っても楽しいビアガーデンがこんなにあります。冷えたビールが広島で楽しめる大人気のビアガーデンはどこ?

広島でビアガーデンを楽しむならここで!

グランヴィアホテルのビアガーデン

広島のグランヴィアホテルで開催されるビアガーデンは、毎年趣向を凝らしたイベントをやっています。ビールを楽しみながら、間近でサンバのダンスが鑑賞ができたりお客様を飽きさせない工夫がいっぱいです。ホテルでのビアホールは、お料理も美味しいと評判なので週末はビールを片手にゴージャスなお料理に舌鼓。

広島三越の屋上でビアガーデン

デパートの屋上なら夕方からビアガーデンが楽しめると、大人気です。広島の三越はアクセスも良く、仕事帰りでも気軽に足を運べるスポットです。ビアガーデンのメニューも、豪快な鉄板焼きやパスタ、ピザなども食べ放題です。毎年GWの頃から始まるので、一足先にビアガーデンが楽しめます。

エディオン本店の屋上にあるビアガーデン

ビアガーデンでも全天候型なので、いつ行ってもビールが楽しめます。せっかく友達とビアガーデンを楽しみにしていたのに、雨のため中止なんて残念に思うこともありません。お料理も新鮮な魚介類が豊富なので、ヘルシーに済ませることもできます。こちらは5月末から開催が毎年のパターンです。

グランドプリンスホテル広島

グランドプリンスホテルでもビアガーデンを開催します。毎年テーマが違っているので、去年行った人でも別な趣向を凝らしたビアガーデンが楽しめます。シーサイドビアガーデンとして、海が見える会場でのビアガーデン。2015年はお祭りで屋台を思わせるお料理も、楽しめました。100分で食べきれないお料理も魅力です。

お得がいっぱいそごう広島店のビアガーデン

広島そごうの屋上にも、毎年たくさんの人が詰めかけるビアガーデンがあります。その秘密は「お得」!こちらのビアガーデンでは、様々な料金プランが設定されています。平日月曜~木曜、女性限定のプランや、週末土日限定で午後3時~5時までのアーリータイムプランなど、通常料金より400~500円ほどお得になっています。安く入店してもサービスは変わらないので、ビール好きにはたまりません。毎年5月から開催しています。

坂の街、尾道のビアガーデン

尾道国際ホテルの屋上で、GW明けから開催しているビアガーデンです。ホテルだけあって、和洋中と色々なジャンルのお料理が並びます。ホテルの屋上から、瀬戸内海を眺めて冷たいビールで人効きついたら、ノスタルジックな気分になりますね。行き交う船や、情緒あふれる尾道の雰囲気も素敵です。

福山のニューキャッスルホテル

福山市でビアガーデンに行くなら、福山ニューキャッスルホテルです。ここで、ビールを楽しむ人が多いのには訳がありました。なんと、20時15分以降に入店すると料金が割引になるのです。通常5.000円のところ3.000円に!これはもう行くしかありません。これは男性料金ですが、女性も4.800円が同じく3.000円になります。美味しいお料理が食べられて、冷えたビールがたっぷり飲める!このお値段はかなりお得です。

広島のビアガーデンは屋上で!

瀬戸内海を見ながら、建物の屋上で夜風が吹くビアガーデンは広島ならでは。路面電車や坂の街を堪能したら、夜は涼しい風が心地よいビアガーデンへ。ホテルや百貨店の屋上など、オリジナリティ溢れた雰囲気や、お得な料金設定があったりと魅力がいっぱいです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます