日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お洒落なフットサルブランドとは?

フットサルウエアのブランドも多く見られるようになってきました。特にフットサルブランドは、普段着としても着用出来るようなお洒落なデザインになっているため、人気が高くなっています。

お洒落なフットサルブランドとは?

お勧めのフットサルブランド

フットサルのブランドは、多く存在していますが、今回はそんなブランドの中からお洒落なデザインや、フットサルプレーヤーに人気のブランドを紹介します。好みがありますので、より多くのブランドのウエアなどお検索して、お気に入りのウエアを探しましょう。

ルース・イ・ソンブラがお洒落

ルース・イ・ソンブラというフットサルブランドは、ロゴにLSと表記されており、そのデザインがお洒落なことから人気を集めています。シンプルなデザインですが、カラーやスタイルが魅力ク溢れるブランドとなっています。

スボルメが女性に人気

スボルメというブランドは、男性だけでなく女性にも人気が高いブランドになっています。カラフルなデザインを中心に、水玉模様など女性が着用すると可愛く見えるデザインも多くなっていることから、人気を集めています。ピンク系も多く、男子よりは女性の方が着用している姿をよく見かけるようになっています。

フットサルウェアは普段着でも活躍

フットサルのウエアは、お洒落なウエアが多くなっている為、普段着としても活躍出来ます。ジャージよりスウェット生地が多くなっているメーカーも多く、デザイン性と着心地で選ばれる事が多くなっています。自宅の家着としても、活用出来るので、普段からお洒落なアイテムとして活用しましょう。

フットサルウェアの相場

フットサルウエアを購入する際の相場としては、基本的には上下別売りとなっており、パンツで5000から10000円、ウエアで5000から10000円というのが基本的な金額となっています。あとは好きなメーカーを選択して選ぶと良いでしょう。

ウェアもチームで揃えよう

ユニフォーム以外でも、チームウエアを揃えておくと、チームに一体感が生まれる為、お勧めです。一度チームとして立ち上げたら、様々な試合にも出場してフットサルを楽しむということを継続出来るように取り組んでいきましょう。その試合会場までの時間などで、同じ服装をした選手は圧巻の一言になります。

ウェアでチームがまとまる

ウエアが揃っているチームは、かっこ良く見えます。チームによっては、移動着と練習着などを揃えるチームもあります。チームで揃えたい場合は、チーム全員に確認してから準備するようにしましょう。一人でも不要という場合には、揃えることも不可能ですからチームを納得させる必要も出てくる場合も考えられます。

お気に入りのウェアをゲットしよう

気に入ったウエアがあれば、すぐに購入しましょう。ウエアでもそのメーカーの限定商品なども数多く販売されている場合もありますので、購入を検討している場合は、色々なメーカーの情報を得るようにしましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます