日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

合コンで成功したい!大阪編

合コンサイトは、面倒な幹事役をしてくれる便利な出会いの場です。大阪でも合コンサイトはいろいろあるようです。関西の人は、関西で出会いを探しています。気になる大阪の合コンサイト事情とは?

合コンで成功したい!大阪編

関西の合コンなら、コンパネット

コンパネットは、2009年から「趣味が合う」人への出会いを提供する縁結びをしてきました。幹事役の人がサイトに無料登録して、ネットでプロフィールを閲覧し合コンしたい相手を選びます。サイトの提案する合コンシステムを選び相手にサイトを介して申し込むだけ。あとは希望の日時を決めたらコンパネットがお店の予約までしてくれます。かかる費用は3種類あります。セッティング料とセッティング料+合コンの飲食費。合コンのキャンセル料です。料金は男性より女性が安くなっています。

リーズナブル派ならソーレフェスタ

ソーレフェスタは、リーズナブルな合コンサイトです。かかる費用は男性5,500円女性3,500円のみという嬉しさです。その費用は、合コンを開催したお店に支払うので、事前支払いの必要はありません。利用方法は、通常の合コンサイトと同じく、代表者の無料会員登録後にマッチング。サイトを介して合コンのセッティングになります。

大手で安心。Rush合コン

Rushは、東証一部上場している日本最大の合コンサイトです。日本最大だけあって、会員数も37万人突破しています。大阪でも、Rushの人気は高く、仲間と参加できるセッティングプランとおひとり様でも参加OKのパーティプランがあります。登録は無料です。セッティング、合コン当日の飲食費込のプランで、男性と女性と料金が異なります。費用は、前払いが原則です。Rushはお店にこだわるので、少しお高めですがそれだけの価値があります。

これが無料?PARTY T!ME

PARTY T!MEも全国展開している合コンサイトです。セッティング料を無料にしているのは、PARTY T!MEだけ。費用は、3種類の料金コースから選べます。PARTY T!MEが紹介する合コン会場のお店で支払うので簡単です。無料登録、利用料、年会費無料のサイトは多くありますが、セッティング料を無料にしているのは中々ありません。他社に比べても格安感があります。変な人に出会いたくないのは、当たり前です。PARTY T!MEは、ほかの目的でサイトを利用する悪質な会員についての対策も、利用者からの通報、合コン会場での迷惑行為に対しても、しっかり対応してくれるのが頼もしいですね。

大阪の人間はシャイやねん!

他県民は信じてくれませんが、恋に対してはめちゃくちゃシャイな関西人。大阪で素敵な出会いを求めている方には、どれもおすすめの合コンサイトです。キタ・ミナミにある合コンに向いているお店を紹介してくれます。どのサイトも、会員のすてきな出会いのお手伝いをしてくれます。自然な出会いに便利なサイトなのです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます