日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

忘年会の景品は考えない!「景品キング」で楽々用意しよう!

忘年会で意外と頭をつかうのがビンゴゲームなどでの景品。数も用意しないといけませんし、内容を考えるのも時間がかかります。そんな時に役立つサイトが「景品キング」。忘年会の景品にとっても役立ちますよ!

忘年会の景品は考えない!「景品キング」で楽々用意しよう!

景品を選ぶのは意外と難しい!

忘年会の景品選びは意外と難しいものです。色々な年代の人や男性女性でも好みが分かれますよね。「景品キング」ならば景品をひとつひとつバランスよく考える必要は一切ありません!予算と人数からセットを選ぶことが出来ますし、「お見積りセット」を選べば予算と人数または数量を伝えるだけで済んでしまいます。

思わず「おっ!」と思うセット内容

忘年会などで景品を紹介した時に「イマイチだなあ」と思われてしまうと一気に興ざめしてしまいます。魅力ある景品を取り揃えるのはなかなか難しいですよね。「景品キング」では「さすが景品のプロ!」と思える商品内容になっています。温泉旅行のペア宿泊券や日ごろ使いやすいグッズ、旅行に行った気分になれる入浴剤、誰がもらっても嬉しい高級お菓子など、バランスがとても良いセットになっています。

景品紹介用のパネルがついてくる

「景品キング」では忘年会で景品を紹介する時のために景品紹介用のパネルがついてきます。司会の補助の人がこれを掲げれば、一気に本格的なパーティーの雰囲気を醸し出すことが出来ますよね。景品紹介パネルは自立もするようになっていますので、テーブルなどに並べておいて注目させることも可能です。

ビンゴゲーム機がついてくる

忘年会の余興といえばビンゴゲーム。景品もビンゴゲームでの利用が多いと思われます。そんなニーズに対応してか、「景品キング」では景品のセットにビンゴゲーム機とカードがついてきます。ビンゴゲーム機を別途買う必要もなく、注文するだけでビンゴ大会が始められるというわけですね。

最短で翌日配送だからすぐ使える!

忘年会の時期は仕事も忙しい時期。忘年会や景品の準備までなかなか手がまわらないものですよね。そんな時期でも「景品キング」なら最短翌日配送。配送先もパーティー会場にすることもできるので、大量に景品を用意する時でもとっても楽ちんです。

目録景品はWebで申し込み

景品には現物景品と目録景品があります。現物はそのまま持って帰ることの出来るもの。目録景品は旅行券や一部の食品など、その場で渡すのがちょっと難しい景品の引換券になっています。目録景品はお持ち帰り後にWebから申し込みなどをして交換してもらえるので、当たった人のご都合に合わせて送ってもらうことが出来ます。もちろん主催者側の手間もかかりません。

景品キングで進行だけに集中できる!

いかがでしたでしょうか。忘年会の主催、幹事の人は景品キングを使うことで大幅に手間を省くことが出来る他、豪華な演出などでゲームの盛り上げに役立てることが出来ます。ゲームの進行などに労力を割けるのでとてもラクですよ!是非検討してみてください!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます