日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

これが今人気のバスケのリュックだ!バスケリュック特集!

バスケリュックと言っても、様々なメーカーからいろいろな商品が販売されています。ボールが1個だけ入るバスケリュックから、何個かのボールとともにシューズまで入るオールインワンタイプもあります。今回は、バスケリュック特集で

これが今人気のバスケのリュックだ!バスケリュック特集!

コンバースのボールケース

amazonではボールが1個入る大きさのコンバースのボールケースも販売されています。こちらの型番は2922NVYSAXで、色はネイビーにサックスブルーという組み合わせになっています。価格は約2500円となっています。見た目に非常にカッコよく、コンバースのロゴマークとともに、オールスターコンバースとアルファベットで書かれています。素材はナイロンです。サイズは高さが28cm、横幅も28センチで、ボール1個を入れるには十分な大きさとなっています。こちらのボールケースについてもレビューがまだ投稿されていないためにユーザーの評価が分りません。

スポルディングのバスケリュック

スポルディングのバスケリュックとして販売されている商品の中に「NBA バッグ ケイジャー」と呼ばれるものがあります。こちらは、生産国がベトナムで素材はポリエステル100%となっています。サイズは高さが57cm 奥行きが35cm 幅が32cm となっています。大変大きなバスケのリュックで、ボールだけでなくシューズも入ります。このバスケリュックの特徴はデザインの良さです。ボールをイメージした図柄がプリントされていて、そのボールにはスポルディングというロゴが入っています。この商品は、プロの選手たちも使っていて非常に評判が良いようです。

他にも色々あります!

バスケのリュックは他のメーカーからも色々と出せれています。他追えば、ナイキもカッコいいバスケリュックを販売しています。色々と探してみると、きっとお気に入りの商品を探し当てる事ができるでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます