日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンはかわいい魔女で決まり♡

ハロウィンでは毎回コスプレをして、街へ出かけるという方も多いと思います。
そんなときにぜひ挑戦して頂きたいのが、魔女。
とってもかわいい魔女になって、ハロウィンを思いっきり楽しんでみてはいかがですか。

ハロウィンはかわいい魔女で決まり♡

魔女に仮装してみよう!
~セクシー系~

ハロウィンの夜にいちばん目にするのは、セクシーな魔女ではないですか?
セクシー系にトライしたいけど、みんなとカブりたくない!という方は、ちょっとしたアレンジでますますセクシーにかわいくなっちゃいましょう♡
アレンジといってもとっても簡単です。
100円均一でリボンを買ってきて、衣装に着けたり、足に巻いたりするだけ!
魔女の衣装は、無地の黒いワンピースが定番なので、ちょっとしたアレンジでも、見違えるほど効果があるんですよ♡

魔女に仮装してみよう!
~小物~

せっかく魔女のコスプレをするなら、小物にもこだわりたいですよね。
魔女アイテムといえば・・・
りんご、魔法の杖、魔法のほうき、黒猫、とんがり帽子とたくさんあります。
お気に入りを見つけて、コスプレのアクセントとして使ってみてはいかがですか?

魔女に仮装してみよう!
~髪型~

魔女に成りきるには、髪型も重要なポイントです。
ロングヘアの方は、細かく巻いてスプレーで崩れないようにしておくと◎
また、無造作ヘアやかき上げ前髪でも、相性バツグンです!
反対にショートの方は、真っ直ぐストレートがかわいいですよ♡
なりたい髪型のウィッグを使っても簡単に魔女になれます!

魔女に仮装してみよう!
~メイク~

魔女のコスプレで、みんなが苦労するメイク。
怖くない、かわいい魔女風メイクをご紹介します。
≪メイク方法≫
①アイホール全体に薄いパープルのシャドウをおく
②目じり部分に濃いシャドウでラインを入れる
③パープルのライナーでラインを引く
④目じり側の下まぶたに薄いパープルのシャドウをおく
⑤目じりの際に、ネイビーのラインを入れる
⑥完成!
パープルを上手く使えば、かわいい魔女になれますよ♡
目元がパープルなので、リップは抑えめの赤のグロスだけで◎

今年のハロウィンはかわいい魔女で決まり♡

毎年盛り上がるハロウィンを、今年はかわいい魔女で楽しんでみませんか?
インターネットで簡単に魔女グッズも揃うので、ぜひトライしてみてくださいね♡

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます