日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

浜風を感じながらビール!横浜のおすすめビアガーデン!

夏は勢いよくグィッと、冬は美味しい料理を食べながら。。ビールで乾杯すると気分も上々!ビールと言ったらビアガーデン!横浜にはビアガーデンがたくさんあり、横浜のなかでも一押しのお店をご紹介します。

浜風を感じながらビール!横浜のおすすめビアガーデン!

山手十番館丘の上ビアガーデン

横浜らしいお洒落なビアガーデンです。外人墓地の隣にあるレストラン、山手十番館でもビアーガーデンが開催されます。ここは本当に日本か?と思うほど、洋風な雰囲気の庭園に客席が設けられ、ビールやバーベキューを楽しむことができます。場所は元町・中華街駅か石川町駅から歩いて丘を登ったところにあります。カフェとして利用することもできるので、お酒が飲めない方でも観光がてら楽しむことができます。

スターホテル横浜の屋上ビアガーデン

横浜山下公園の隣にあるスターホテル横浜の屋上にあるビアガーデンです。目の前には横浜港、山下公園、みなとみらい、山手が広がりまさに絶景。潮風を感じながらビールを飲むことができます。7月に開催されるスパークリングトワイライトと8月開催の神奈川新聞花火大会の2つの花火大会の時には屋上から目の前に花火が上がります。この時は特別料金となり値段は高くなりますが、サプライズで家族や友人を招待して、ワイワイしながら花火を見てビールを楽しむのはいかがでしょうか?

ハワイアンBBQでビアーを!

横浜駅西口にあるモアーズの屋上にもアロハテーブル・ハワイアン・ビアガーデンが開催されます。食事はスペアリブやアボカドディップなどを食べることができる他、ドリンクもハワイアンカクテルなどハワイ系のドリンクと食事を楽しむことができます。フラダンスやライブなどのイベントも充実。雨が降っても屋内エリアがあるので安心です。夏になったら横浜のハワイで乾杯しましょう!

夏に飲むビールほど旨いものはない!

夏といったらビール、ビールと言ったらビアガーデン!仕事が終わった後に会社の同僚と、週末の家族サービスに、恋人とのデートにもビアガーデンは最適です。値段も飲み放題込みで4,000円から5,000円程度と安いのも魅力。ぜひビアガーデンで、楽しい一時をお過ごし下さい!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます