日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

プールを楽しめるホテル東海編

数多くの豪華サービスが付くホテルに泊まってみたい人は多いでしょうが、その中でも人気なのがプール付きのホテル。そこで今回は、プール付きのホテル、東海編をご紹介します。

プールを楽しめるホテル東海編

長島リゾート・ホテル花水木

ホテル花水木は、「長島リゾート」内にあるホテル。近くにはナガシマスパーランドがあり、夏はジャンボ海水プールを利用できます。温泉は美しい庭が特徴的な「滝の湯」、広大な花水木専用浴場「瀧の湯」があります。レストランでは自然をじっくりと眺めながら、和洋料理をしっかり堪能してください。

名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋駅のど真ん中、JRセントラルタワーズに
位置する、地上52階の高層ホテルです。ホテル内には日本料理や中国料理、高級バーが多数存在し、おしゃれな夜を演出してくれることでしょう。客室からは名古屋駅の夜景を一望でき、落ち着いた時間を過ごすのに適しています。
プールについては、タワーズフィットネスクラブ会員限定となっており、会員となれば地上18階のプールを利用することができます。

鈴鹿サーキットホテル

日本最大級のサーキット、鈴鹿サーキットの近くには「鈴鹿サーキットホテル」があります。プールは水深0.7メートルの子ども用、水深1.2メートルの大人用があり、遊ぶのにも軽く泳ぐのにも利用できる本格プールです。客室は「サーキットホテル」という名前の通り、レーシング仕様の作りとなっています。レースファンの心をくすぐってくれるホテルと言えるでしょう。

周りには碧い海・伊良湖ビューホテル

愛知県田原市の伊良湖ビューホテルは、広大な三河湾を眺められる景色が特徴。この景色を眺めながら、ナトリウムなど7種類の温泉を楽しんでリラックスしましょう。温泉は貸切風呂やバリアフリー風呂も揃えており、幅広いニーズに応えられるようになっています。夏場はプールでも広大な景色を楽しめ、開放的な気分にさせてくれます。料理は渥美半島で採れる食材を使った和食、フレンチが自慢。

プールと綺麗な景色、両方楽しむ贅沢

客室から望む綺麗な景色と、透明に透き通ったプール。両方を楽しめるホテルは究極の贅沢空間と言えます。これからどこへ行ってみようか決めましたか。ちょっと休みの日ができたときは、ぜひ贅沢しに出かけてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます