日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

山梨でぶどう狩りを楽しむならここ!山梨県ぶどう狩り特集!

ぶどう狩りの本場である山梨県でぶどう狩りを楽しもうと思っても、山梨の人でなければどこでぶどう狩りをしたほうが良いのかと悩むことでしょう。そのような人におすすめしたいぶどう狩りの農園をご紹介します。

山梨でぶどう狩りを楽しむならここ!山梨県ぶどう狩り特集!

一工夫されたいちかわベリーハウス

いちかわベリーハウスはブドウ棚を低くすることによって子どもでも簡単にぶどう狩りを楽しむことができるようになっています。時間制限は40分で、小学生以上は1500円、小学生以下は1000円となっています。お持ち帰りもできるようになっていて、巨峰なら1キロ当たり1300円ピオーネの場合は1500円となっています。駐車場は30台分が用意されています。開催起亜kんですが、8月中旬から9月末までのようです。予約は特に必要がありません。しかし予約することはできます。その場合予約した人が優先されますので、ご注意ください。

オープンテラスが特徴山梨フルーツ中島農園

山梨フルーツ中島農園は時間無制限でぶどう狩りを楽しむことのできる農園です。料金は大人が2500円、小学生が2000円となっています。駐車場は30台分が用意されています。開催期間は9月上旬から10月末となっています。山梨フルーツ中島農園は年中無休となっています。

他にもいろいろなブドウ農園があります

今回は山梨県でぶどう狩りができる農園特集でした。他にもぶどう狩りができる農園がたくさんあります。それぞれが独特なサービスを展開しています。色々なブドウ農園を回ると面白いかもしれません。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます