日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会のディナーで使いたい!梅田のお店

どんどん人気・定番となっている女子会ですが、
せっかく女子会でディナーをするなら、普段の飲み会では味わえない
お料理や雰囲気を楽しみたいですよね。

そんなアナタにおすすめ!
今回は大阪・梅田でオススメの女子会スポットをご紹介します。

多彩なカクテル!「チャーリーブラウン」

お洒落な雰囲気のアメリカンレストランバーで、
お料理もとても多彩で美味しいですが、
何といってもカクテルがオススメです!

メニューに乗っているカクテルだけでも沢山あるのですが、
お店の方がその人のピッタリのカクテルをオリジナルで作ってくれるのです。
もちろんノンアルコールも可能ですので、お酒に弱い方でも安心ですよ!

お店が満員になるのが早い為、予約をしていくことをオススメします。

可愛いガレットとクレープで!「シャンデレール」

とても女性らしい可愛らしいお店です。
コースでお好きなガレットやクレープを選ぶことができるのですが、
これまた種類が多く、どれも美味しそうで迷ってしまいます。

お腹いっぱいになれるだけでなく、心も満たされる女子会になること間違いなしですよ!

もちろん人気店ですので、早めのご予約をオススメします。

筆者オススメ韓国料理!「まだん」

韓国料理といえば辛いイメージの方が多いかと思いますが、
こちらのお店のお料理は、辛くないお料理も沢山ありますので、
辛いものが苦手な方でも安心して楽しむことができます。

鍋などのコースも良し、単品で色々なものを楽しむも良し、
一度足を運ぶともう一度行きたくなるお店の一つです。
こちらのお店は女子会だけではなく、会社でのイベントでもオススメですよ!

上記のように、女子会と言っても「こんなお店じゃないとダメ」なんてルールはありません。
是非皆さんが今一番行ってみたいお店で楽しんでみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます