日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

千葉県柏市でできるイチゴ狩り

千葉県柏市でできるイチゴ狩り

みなさんの好きな果物はなんでしょうか。

好きな食べ物ランキングにみなさんも入っているのではないかなぁと思うもの、それがイチゴです。

今回は、イチゴ狩りが出来るスポット、千葉県柏市編をお送りしていきたいと思います。

 

くらもち観光農園

馬券柏市にあるイチゴ狩りスポットのひとつ、くらもち農園さんは12月20日から営業予定のようです。

料金は30分で大人は1300円、3歳以上1000円、0歳は300円となっています。

またこちらは18時半から20時半までのナイター営業もしており、60分の食べ放題になっております。

こちらの料金は、大人2000円、3歳以上1500円、3歳未満500円となっています。

ちなみに練乳は200円、お持ち帰りの場合は10グラム当たり20円となっていますよ。

品種は紅ほっぺや、章姫などです。

 

そのべ農園

千葉県柏市にあるいちご狩りが出来るスポットである、そのべ農園さんです。

イチゴ狩りの料金は、時期によっても異なるのですが、大人は800~1700円。

子どもは3歳以上で、600円~1500円の間になっております。

時間は30分食べ放題になっています。

ちなみに平日に利用したい場合は予約制になっていますのでお気を付けくださいね。

品種は、紅ほっぺや章姫などです。

そのべ農園さんと4地元の洋菓子店とコラボしたバームクーヘンはとてもおいしいと口コミがありましたよ。

直売所には、地元で採れた野菜などもありますのでぜひお立ち寄りくださいね。

 

伊能いちご園

千葉県柏市にあるイチゴ狩りが出来るスポットのひとつである伊能いちご園です。

伊能いちご園は親子で営んでおります。ほかのイチゴ狩りのところと違い土耕栽培しておりますので本来のイチゴというものを楽しめるかもしれませんね。

料金は30分食べ放題で大人は1300円、4歳~小学生は1100円、3歳児900円、2歳以下は無料となっておりますよ。

ちなみに持ち帰りの値段は100グラム当たり170円です。

品種はとちおとめ、やよい姫、かおり野などです。

直売所ではイチゴはもちろん、野菜なども販売されており値段もリーズナブルです。

 

まとめ

千葉県柏市のイチゴ狩りができるスポットを3つご紹介いたしました。

イチゴが思いっきり食べられるイチゴ狩りって本当に幸せな空間ですよね。

30分という制限時間でも結構食べられるんですよね。

友人は100個以上食べていましたよ。

みなさんもイチゴ思いっきりおなかいっぱい食べて幸せな気分になってくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます