日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会メンバーで行きたい遊び場 〜大阪編〜

女子会メンバーで行きたい遊び場 〜大阪編〜

みなさんは「女子会」という言葉一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

「女子会」とは、女の子で集まって、女の子だけで物事を楽しむ、女子にとってはとっても楽しい時間なんんですよね。

そうそう、女子会と言えば、おいしいものを食べる、お酒を飲む、おしゃべりを楽しむ、それだけではないんですよ。

ほかにも楽しいことあるはず!

今回は、大阪で女子会を楽しむにはこんなスポットもあるよということについてお話していきたいと思います。

体験できるスポット

大阪で女子会を遊びや体験で楽しむならば、こんなスポットなどはどうでしょうか。

・キャンドル作り

キャンドルはおしゃれ女子の家には必ずあるアイテムではないでしょうか。

今はやりのボタニカルキャンドルや珍しいジェルキャンドルなどを手作りすることが出来ます。

「リリーベアーキャンドル教室」と検索すると予約することが出来ますので、ぜひ検索してみてください。

・陶芸

体験と言えば、ろくろをまわして…と想像する方も多いのではないでしょうか。

自分の好みの食器を作ってみるのも愛着があるものが出来上がるのでお勧めですよ。

「趣味工房 土」さんでは丁寧に指導ぢてくれることで口コミが多いです。

丁寧に教えてもらえるのでクオリティが高い作品が出来上がるようですよ。

観光スポット

大阪で遊びといったらやはりここではないでしょうか。

「USJ」ユニバーサルスタジオジャパンです。

女子も大好きなキャラクターにも出会えますし、パーク内ではお茶をしたりすることが女子会になるのではないでしょうか。

また、大阪には「ひらかたパーク」というスポットもあります。

通称「ひらパー」ですね。

アトラクションや夏はプール、冬はスケートなど女子だけでも十分遊びを楽しむことが出来ます。

ショッピング

遊びも体験もいいけど、やっぱり買い物も楽しみたいという女子も多いのではないでしょうか。

女子会でショッピングもいいかもしれませんよ。

大阪では様々な複合施設があります。

例えば、なんばパークスという大型施設を挙げてみましょう。

こちらでは、ショッピングを楽しめるのももちろん、映画館、屋上では庭園なども広がり、都会の喧騒の中での緑というのはオアシスのように感じますよね。

おしゃれなカフェなどももちろん施設内にはありますので毎回いろんなお店を回ってみるのはどうでしょうか。

駅からも直結ですので利便性も兼ね備えています。

まとめ

大阪は様々なスポットがあり女子会というくくりだけではなくカップルでも楽しめるスポットでもありますよね。

みなさんもぜひ、訪れてみてください。きっと大阪の新たな魅力が見つかるはず!です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます