日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京のカウントダウンイベント

大晦日は、こたつでぬくぬくというものいいですが、友達や恋人と出かけて
カウントダウンイベントに参加するというのは、いかがですか。

東京のカウントダウンイベントのご紹介です。

東京ディズニーランド

定番中の定番、東京ディズニーランド。
12月31日の夜から1月1日の朝まで行われるカウントダウンパーティー。
いつもと同じように楽しめるのですが、専用のパスポートが必要になるので注意してください。
ただ、この専用パスポートは、あまりにも定番のため、手に入れるのは非常に困難です。
幸運にもチケットが入手できた折には、思いっきり楽しみましょう。

何と言っても見どころは、花火ですね。

浅草花やしき

規模は決して大きくはないけれど、歴史の長さから言えば何と言っても浅草花やしきです。
12月31日は通常営業の後、年越しまで営業します。
動いている乗り物もあるので、昼間と違う景色を楽しむのもいいでしょう。
別料金ですが、お笑いライブもあるので、1年の最後に笑い納めをして、
新年は、清々しい気持ちで、浅草寺へお参りに行きましょう。

サンシャイン60展望台

寒いのが苦手という方は、室内のイベントはいかがですか?
12月31日の17時スタート。
まずDJが登場、軽快なトークと音楽で、今年を振り返ります。
21時からは、特設ステージでパフォーマンスがあり、21時45分からは、いよいよカウントダウンが始まります。
このカウントダウンは無料ですが、展望台の入場料がかかりますので、ご注意を。
暖かい室内で、きれいな夜景を見ながらの年越しもいいですね。

1年の締めくくりの大晦日に、大切な人と素敵な時間を過ごしましょう。
外に出かける時は、くれぐれも寒さ対策を忘れずに。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます