日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ボーリング大会の景品 会社のイベントで使えるものは?

会社の歓迎会や忘年会、懇親会など様々なイベント時に行われるボーリング大会ですが、幹事の方は景品選びに苦労していませんか?今回は会社のイベントで使えるボーリング大会の景品についてご紹介します。

自社製品

あなたの会社がどういったものを扱っているかにもよりますが、普段の生活で使える物を扱っているのであれば、それを景品にしてみましょう。自社の魅力ある商品なので、きっともらった人も喜ぶでしょう。自社でそういった商品がなければ仲の良い取引先の商品を使うのも手でしょう。そうすることによって取引先との交流もより一層良いものになっていくでしょう。

会食券

普段なかなか食事を一緒にすることがない上司の方と食事できる券というのも面白いかもしれません。他部署の部長との食事や普段会うことも少ない社長との食事会など、社内の新たな交流の機会となったり、一般社員のやる気向上につながったりするかもしれません。

面白いグッズ

和気あいあいとした会社であればおもしろグッズを景品にするのも良いでしょう。ボーリング大会の後の飲み会でも使えるようなグッズであれば更に盛り上がること間違いなしです。あまりそういったものを好まない上司などに当たってしまう可能性もあるので、そこは注意して選ぶようにしましょう。

まとめ

会社のボーリング大会は普段会話をしないメンバーや会うこともないメンバーとも話ができるいい機会です。楽しい景品を用意して大会をより盛り上げてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます