日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

両方楽しめる!お花見ができるバーベキュー場 〜関東編〜

今回は「花見をしながらバーベーキューがしたい」というアウトドアな方々に向けての特集です。
題して、「お花見が楽しめるバーベキュー場~関東編~」です!
それでは、筆者が特にオススメするバーベーキュー場をいくつか紹介します。

葛西臨海公園

都内、もしくは千葉に住んでいる方には特にオススメしたいです。
周辺には観覧車や水族館もありますし、なんといっても交通の便が良いです。
完全予約制なので、1週間前から予定を立てておきましょう。

和田堀公園

都内にいることを忘れさせてくれるような、リラックスできる公園です。
春になると満開の桜が私たちを迎えてくれます。
ここでバーベキューをする贅沢を、ぜひ皆さんにも味わって欲しい!
予約での来園も可能です。

水元公園

埼玉に住んでいる方には1番オススメしたいのがココ。
川を挟んで見える桜の山が平日の疲れを忘れさせてくれます。
カワセミやアカゲラなどの美しい鳥が生息しており、来園者を和ませてくれますよ。
予約での来園も可能です。

武蔵野公園

サトザクラがつくる桜のトンネルが記念撮影にもってこいの場所です。
5000本以上の樹木があり、山の中にいるような感覚になれます。
当日に先着順での利用となります。

いかがだったでしょうか。満開の桜の下で、家族、仲間と一緒にバーベキュー。
考えただけでも幸せな気持ちになりませんか?
都内にも自然豊かな公園はいっぱいありますので、ぜひ皆と楽しんで欲しいです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます