日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スキー・スノボが出来る温泉宿まとめ【新潟】

新潟県には数多くのスキー場が点在しています。今回は新潟のスキー・スノボーが出来る温泉宿をご紹介します。

御湯宿中屋

御湯宿中屋はGALA湯沢スキー場に近い温泉旅館です。屋根のない開放感たっぷりの露天風呂があります。広々とした大浴場やサウナも完備されています。一部屋限定で露天風呂付客室も用意されています。料理は地元の食材を使った創作懐石が味わえます。お米はもちろん地元の炊きたての魚沼産コシヒカリです。献立は月ごとに変わるので、毎月来ても楽しめます。

えちご雪国温泉ホテルエフ

えちご雪国温泉ホテルエフは苗場スキー場に近い温泉旅館です。24時間入浴可能な天然温泉に、露天風呂、ジャグジーまで用意されています。団体・グループ・ファミリーには割引プランが用意されています。スキー・スノボーのレンタルもありますので、すぐにスキー・スノボーを楽しむことができます。

浦子の湯高野屋

浦子の湯高野屋は湯沢パークスキー場に近い温泉旅館です。24時間いつでも入浴可能な総石造りの贅沢な温泉浴場があります。温泉の後には常設のマッサージ機でさらに体の疲れを癒してくれます。スキー場への無料送迎も行ってくれます。料理は自家農園で採れた新鮮野菜を使った地産地消の田舎料理が味わえます。スキーシーズンはお得なセットプランも用意されています。

まとめ

今回ご紹介した温泉宿以外にも多くの素敵な宿があります。新潟でスキー・スノボをする際には今回ご紹介した温泉宿などをぜひ使ってみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます