日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

埼玉県でのイチゴ狩りができる農園リスト

埼玉県には多くのイチゴ農園があります。今回は埼玉県でイチゴ狩りができる農園をご紹介します。

嶋村屋熊谷いちご園

嶋村屋熊谷いちご園は埼玉県熊谷市にあるイチゴ農園です。時期は1月から5月末までの10:00から16:00までやっています。30分コースと1時間コースの2種類が用意されています。いちごの品種は「あきひめ」「紅ほっぺ」です。高設栽培なので楽にイチゴ狩りを楽しむことができます。直売や直送もやっているので、気に入ったら家族や友人などにも食べさせてあげたいですね。

ストロベリーフィールズ ナカヤマ

ストロベリーフィールズ ナカヤマは埼玉県加須市にあるイチゴ農園です。時期は1月から5月下旬までやっています。いちごの品種は「紅ほっぺ」「あきひめ」「ロイヤルクイーン」です。この農園で採れるそれぞれのイチゴを使った自家製のジャムも販売されています。広い休憩スペースや車いす対応のトイレなどもあるので、年配の方などが一緒でも安心してイチゴ狩りを楽しむことができます。

今西いちご園

今西いちご園は埼玉県吉見町にあるイチゴ農園です。土耕栽培と高設栽培の2種類で栽培しています。全部で約4万1千株のイチゴが育てられています。時期は1月から5月上旬までの9:00から16:00までやっています。いちごの品種は「とちおとめ」「紅ほっぺ」です。

まとめ

今回ご紹介した農園以外にも埼玉県には数多くのイチゴ農園があります。埼玉県内の色々と行ってみてあなたのお気に入りのイチゴを見つけてみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます