日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

屋形船 格安 なら乗り合いって聞いた!

乗り合いの屋形船は貸し切りより安い?

残念ながら実は乗り合いでも貸し切りでも料金そのものは変わりません。

料金はどのくらい?

大人10,000円、小中学生6,000円、一名・税別が標準ですが内容によって前後します。

乗り合いの条件は?

電話での事前予約が基本ですが二人からの予約が可能となっています。
予約人数の合計が10人以上になれば出航します。10人というのは平日の場合で、土日祝日は15人と催行人数も少し多くなります。

いつでも乗れるの?

乗り合いはいつでも出航しているとは限らないので日程の事前チェックが必要となります。
それでも突然思い立って電話してみたら屋形船に乗れちゃうというラッキーな事もあるのでその辺は乗り合いのいいところ。

所要時間は?

2時間30分が基本ですが、2時間、3時間というコースも。(時間によって料金が異なります)

コースは?

レインボーブリッジを背景にお台場沖を周遊するコース、墨田川を遡上しスカイツリーをのぞむコース、また東京ディズニーランドの沖合を行くコースなどがあります。

乗り合いを楽しむ

乗り合いは貸し切りと違って乗り合わせる人達は殆どが初対面、乗り合わせた見知らぬ同士が一つになるのも楽しい経験になります。誕生日の時などたまたま乗り合わせた皆から祝福され、とってもハッピーな日になるかも。

注意点

出航の15分前には集合し、乗船手続きを終えておきます。遅刻しても船は待ってくれないので時間厳守です!

キャンセル

キャンセル料は10日前~前々日まで料金の50%、前日90%、当日100%を目安としてください。
それぞれのお店で条件が異なるので事前に確認が必要です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます