日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

サバゲー 千葉 で人気のフィールド3選

今回紹介するのは、千葉県のサバゲー用のバトルフィールドです。千葉県は屋外、屋内ともにサバゲーフィールドが数多くありますが、今回はその中でも特に人気なフィールドを3つ紹介していきたいと思います。それでは、早速見て行きましょう。

サバイバルゲームフィールド レイド

千葉県印西市高西新田にある野外フィールド施設です。近代の市街戦をモチーフにした広大なフィールドでゲームをすることができます。装備品のレンタルサービスなどもあり、手ぶらで出かけて遊ぶことも出来るほか、射撃練習場やバーベキュー場なども完備しています。

サバイバルゲームフィールド ユニオン

千葉県印西市平賀にあるバトルフィールドです。インドアフィールドとアウトドアフィールドが併設されており、インドアフィールドはインドアとはとても思えない映画のセットのような広大かつ立体的な住宅街フィールドとなっています。またアウトドアフィールドは広大な森の野戦フィールドとなっています。

JJ バトルスポット

千葉県千葉市中央区浜野町にあるアミューズメント施設、JJ CLUB100千葉浜野店の2階にあるバトルフィールドです。さまざまな仕掛けに富んだフィールド設計となっており、一筋縄ではいかないゲーム展開が予想されます。装備品のレンタルサービスも行っているほか、射撃練習場なども完備しており、射撃精度の訓練などにも使用できます。

まとめ

いかがでしたか?どちらも三者三様で非常に個性の強いフィールドとなっております。ぜひ今後のゲーム開催の参考になさってみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます