日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

知多半島のイチゴ狩り・食べ放題スポット

愛知県の半島の一つの知多半島にはイチゴ農園がいくつもあります。今回は知多半島でイチゴ狩り・食べ放題ができるスポットをご紹介します。

南知多グリーンバレイいこいの農園

南知多グリーンバレイいこいの農園は愛知県知多郡南知多町にあるイチゴ農園です。この農園ではイチゴ狩りだけではなく、炭焼きバーベキューもやっています。バーベキューとイチゴ狩りがセットになったお得なプランも用意されていますので、両方大好き!という方にはおすすめです。時期は12月から5月末までの10:00から16:00までやっています。

南知多いちごの里

南知多いちごの里は愛知県知多郡南知多町にあるイチゴ農園です。時期は12月から5月末までの10:00から16:00までやっています。イチゴ狩りで摘んだいちごをパフェにトッピングできるサービスもやっています。

ジョイフルファーム鵜の池

ジョイフルファーム鵜の池は愛知県知多郡美浜町にあるイチゴ農園です。こちらの農園でも炭焼きバーベキューをやっていて、セットプランが用意されていますので、1日50名様限定ですので気になる方はお早めに予約してください。栽培は水耕栽培と土耕栽培の両方やっています。時期は1月から5月末までの9:30から15:30までやっています。いちごの品種は「あきひめ」「ゆめのか」です。

まとめ

今回ご紹介したように知多半島にはイチゴ狩りができるスポットが多くあります。それぞれ違った特徴がありますので、色々と行ってみてお気に入りのイチゴを見つけてみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます