日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会で使える おしゃれなお店 〜池袋編〜

今回は、女子会で使える池袋のお洒落なお店についてまとめました。

「ラシーヌ」

池袋から徒歩5分圏内に立地しています。パン屋さんと併用のオーガニックレストランです。
おすすめは焼きたてのパンであり、自家製のジャムやドレッシングが美味しいと購入していく方が多数います。

「アガリコ」

創作エスニック料理が楽しめるお店です。どの料理を選んでも美味しいと評判です。
ワインは、溢れんばかりに注いでくれるので魅力の1つです。朝8時まで営業しているため好都合です。

「金のイタリアン」

池袋駅西口に位置しています。コストパフォーマンスが魅力のお店です。
渡蟹のパスタが1200円、牛ヒレのロッシーニが1280円など満足いく価格が設けられています。

「ロクシタンカフェ 池袋店」

女性に人気のコスメブランドロクシタンのカフェです。「クリームブリュレ」が1番人気です。
コスメブランドのカフェということもあり、ヘルシーなサラダやハーブティーが豊富です。

「ペンギンのいるBAR」

本物のペンギンに会えるBARです。水族館のようなお洒落な店内で美味しい料理とカクテルを味わえます。
時間によってペンギンに餌をあげたりできるため、多くの女性やカップルで賑わっています。

「わいんやキッチン 池袋」

家庭的な雰囲気のイタリアンのお店です。ワインお品揃えが豊富です。ワインによく合う料理が数多くあります。
女子会、デート、飲み会、1人飲み、など様々なシーンに合わせて使うことができます。

まとめ

池袋で女子会をする際には、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます