日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

5000円以下で用意できる、新年会の景品はこれ

新年会の余興の景品。参加者の年代がバラバラだと結構な悩みですよね。
しかも5000円という結構立派な予算。コケることはできません。
どの年代にも喜ばれて、盛り上がる景品を紹介します♪

グルメセット

全国の有名ラーメン店のラーメンセットはてっぱんです。
東京は池袋の激戦区から札幌の正統派味噌ラーメンが10色ほどセットされたもので4500円ほどで用意できます。
ご当地のお鍋セットや、有名フルーツ店のアイスセット、予約しても数ヶ月待ちのお菓子なども喜ばれます。

有名店の癒しグッズ

アロマオイルとポットのセット、入浴剤なども5000円の予算があればかなり良いものが用意できます。
ポイントは「有名店」であることです。欲しいと思っていても消耗してしまうものに対して自分ではなかなか手を出すことができない価格帯だからです。
例えば「SABON」のボディスクラブやハンドクリーム、「LUSH」のバスボムセットなどは軽く5000円近くしますのでこれはかなり嬉しいです。

生活用品

5000円の予算があれば結構良いものを選ぶことができます。
若い世代が多い集まりでしたら、オーブントースターやコーヒーメーカーなど、年齢層がもう少し高い集まりなら食器セットなどはいかがでしょうか。
包丁とまな板のセットなどキッチン用品、マッサージ器具などはいかがでしょうか。

おわりに

何と言っても自分がもらって嬉しいものを選ぶのが最大のコツです。
あとは女性目線で選んでおきましょう。女性の注目をゲットできれば場も盛り上がります。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます