日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

1万円以下で用意できる、新年会の景品はこれ

1万円の景品。おそらく上位賞なのでしょう。景品発表の際ワッと盛り上がってみんなが意気込んで参加してくれるような景品にしたいですよね。
ではどんなものが喜ばれるのか、まとめてみましょう♪

超豪華食材

牛肉、豚肉、鶏肉はもちろんウニやアワビなどの高級海鮮などもこの金額であれば用意できます。
すき焼きセットや、お鍋セットなどといったメインやお野菜がセットになっているものも喜ばれます。
今は、当日は目録だけを用意し、当選者が葉書で応募し後日新鮮な物が自宅に届くといった、サービスもありますので活用しましょう♪

ペア遊園地チケット

ディズニーランドであれば平日18時から入場できるアフター6パスが1人3600円。
土日祝日15時から入場できるスターライトパスが1人5000円なのでそれぞれペアで用意しても1万円の予算でおさまります。
そのほかの地域でも近場の遊園地の入場券や、ホテルディナーなどのチケット系はいかがでしょうか。

生活用品

1万あれば物凄く立派な物が用意できます。
コーヒーメーカーにしても「ネスカフェ」のドルチェグストや、バリスタなども予算内です。
ホームベーカリーやヨーグルトメーカーといった物まで予算内です。
ヒーターやサーキュレーターなどの季節的なものも喜ばれるのではないでしょうか。

おわりに

自分が参加する新年会の余興に1万円相当の景品があったらかなりテンション上がっちゃいます!
私の個人的には、なかなか購入に踏み出せない生活用品は嬉しいです♪

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます