日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

埼玉 レンタル機材もおいてあるバーベキュー場

バーベキューをやりたくても機材の持ち運びが一苦労だったり、バーベキューをやるメンバーの中に誰も機材を持っていないなんて場合も考えられることでしょう。そんな時にはバーベキューコンロなどをレンタルできるバーベキュー場があります。ほぼ日頃出かけるスタイルで手ぶら状態でバーベキューを楽しむことができるのが特徴です。

嵐山渓谷バーベキュー場

埼玉県比企郡にある自然と一体感を感じられる環境のバーベキュー場です。都会の喧騒から離れてアナログの生活をしたい方も積極的に足を運んでみたくなりそうなポイントです。機材のレンタルはもちろんのこと食材なども予約をしておけば用意をしてもらうことができます。売店やコンビニなども近くにあるのでお好みに合わせて食材の調達もできます。夏は川遊び、秋には紅葉狩りなどでそれぞれの変化を発見してみてください。

満願ビレッジ オートキャンプ場

日帰りの場合はお昼の12時から17時の間の4時間の利用が可能です。埼玉県秩父群にあるキャンプ場のこちらの満願ビレッジはアメリカンな雰囲気を醸し出している魅力的な場所です。アメリカントレーラーがあったり、木製のコテージが施設されております。機材のレンタルもありますが、売店でキャンプグッズの販売もしております。バーベキューの材料などは問合わせた上で確認をしたり前もって予約をしておきましょう。疲れた体を隣にある秩父温泉満願の湯に浸かって癒すも良しです。

国営武蔵丘陵森林公園

埼玉県比企郡滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園の桜の木たちに囲まれた空間でのんびりとバーベキューを楽しめます。
食材の用意をしておられる方用にはツールレンタルプランという機材のレンタルプランがあり、手ぶらプランなるお肉や野菜等の食材と機材をレンタルできるプランなど3種類から選ぶことができるので利用者に合わせたプランニングができます。

埼玉だけでもいろいろな場所で機材をレンタルしてバーベキューをすることが可能です。自然の中で家族や仲間と楽しく過ごす時を堪能してください。桜を見ながらのバーベキューや夏場の川遊びとバーベキューなど思い出作りにも最適です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます