日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【沖縄】バーベキューが出来る海水浴場3選

海の楽しみ方といえばシュノーケリングなどのマリンアクティビティーのほか、様々なビーチパーティもお約束。今回は、きれいな沖縄の海を目前にバーベキューが満喫できるビーチをご紹介します。

手ブラで行っても大丈夫!「美々ビーチいとまん」

糸満市にある美々ビーチいとまんは“手ブラでBBQが楽しめる”をウリにしている地元客に人気のビーチ。前日・当日予約もOKで、スタッフがセッティングからゴミ処理まですべておこなってくれます。しかも、濡れたままで参加できるので海水浴の途中でも着替える面倒なし!いっぱい遊んだあとは、心ゆくまでバーベキューを堪能してください。

沖縄らしい東屋で楽しむ「恩納海浜公園ナビービーチ」

恩納海浜公園内にあるビーチで、バーベキューに必要な機材一式をレンタルしてくれます。食材の持ち込みは自由ですが、別料金で食材の用意も。バーベキューは赤瓦屋根が沖縄らしい東屋でゆっくりと楽しめます。

ビールサーバーもある「あざまサンサンビーチ」

マリンスポーツメニューが充実する南城市のビーチ。スポーツを楽しんだ後はバーベキューということで、器材・食材をすべてビーチスタッフが準備してくれます。ビールサーバーが設置されているのは大人にはうれしいポイント。透明度の高い海を見ながら最高のひとときを。

大人から子供まで楽しめるバーベキューはビーチパーティにうってつけ。設備が充実しているビーチがたくさんあるので、ぜひ利用してみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます