日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

結婚式二次会のゲームで使いたいBGM

結婚式。

結婚する新郎新婦はもちろんのこと、

参列する側も幸せオーラをもらい、幸せな気分になりますよね。

そして、二次会。

式や披露宴では、二人となかなか話せなくて、残念だったという人も少なからずいらっしゃることでしょう。

二次会では、そんな二人が近くに感じます。

では、新郎新婦も交えて、楽しめる二次会。
ゲームなど、色々な企画がありますよね!

そんな二次会のゲームの時のBGM。

どういった曲を流したらもっと楽しくなるのか調べてみました。

元気に!安室奈美恵ちゃん

いつもパワフルな安室奈美恵ちゃんのONLY YOU。

ゲームが、盛り上がること間違いないです!

あたたかいなぁ。ゆず。

爽やかなゆずの、桜会。

これからもずっとよろしくね。の、歌詞が心に染み渡ります。

ラブリーな歌詞。ぶりちゃん。

とても、ラブリーで、爽やかな歌詞。ブリトニースピアーズのSomething。

ラブラブカップルにはもってこいな曲です。

聞いてるだけで、新郎新婦の幸せオーラが増しそうですね。

まだまだ、たくさん、素敵なBGMになりそうな曲はたくさんあります。

かけている曲だけでも、やはり、ゲームの
楽しさに反映されますよね。

他には、AIのハピネス、西野カナさんのAlways。

かけばきりがないほど、たくさんあります。

その二人の雰囲気にもよりますが、

式の余韻を残しつつ、

二次会では、楽しく二人を祝福してあげ、

ゲームと、BGMなどで、盛り上げられたら、言うことなしですね。

きっと、何年かたってから、そのBGMも、みんなの思いでの曲になるはずだと思います。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます