日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【ハロウィンパーティー 】クラブでよくあるイベントとは?

日本でも定着してきたハロウィンイベント、クラブでも盛り上がっています。
みんなで仮装して楽しみましょう!

東京・麻布、六本木のクラブイベントの例

スタートは22時からと遅いところが多く、深夜までイベントが続きます。
女性は入場無料、完全コスプレの人は入場無料など、ハロウィンならではのお得さがあります。
フルコスプレから、ドレスのみ、仮面をつけて入場など、好みに合わせて仮装しましょう。
仮装コンテストやDJブース、フォトブース、海外旅行が当たるコンテストなどが盛りだくさんです。
豪華なアーティストをゲストに迎えて盛り上がるクラブもあり、動員数が5000人など、大規模なクラブもあります。

東京・渋谷、新宿のクラブイベントの例

DJ、有名アーティスト、パフォーマーをゲストに迎えて盛大に盛り上がるイベントがあります。
気合いの入ったコスプレ客たちが、嵐のように一体化して盛り上がります。
新宿2丁目では、ジェンダーを超えた濃厚なイベントがあり、24時からはゾンビが街を徘徊します。
GAYナイトでは、ホラーミュージックで怪しいハロウィンの夜を満喫できます。

大阪・難波、心斎橋のクラブイベントの例

魔法屋敷の雰囲気でハロウィンを盛り上げるクラブがあります。
内装やライティングに凝り、現代風にアレンジされたハロウィンイベントは必見です。

京都のクラブイベントの例

男女共、コスプレで入場無料になるクラブがあります。
河原町にあるクラブでは、客のコスプレクォリティが高く、エンターテイメント度の高さが自慢です。

日常を忘れてハロウィンパーティーを楽しみたいですね!
楽しいクラブイベントについてご紹介しました。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます