日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで鉄板のアニソンといえば?

カラオケで盛り上がる鉄板のアニソンをご紹介いたします!
意外とアニソンは世代問わず知られていますね。
そして盛り上がるジャンルとしてアニソンは大活躍!
おすすめの鉄板アニメソングをお教えいたします!!

タッチ

あの人気漫画タッチの主題歌。
たっちゃん・かっちゃん・みなみの青春ラブストーリー。
見たことはなくても歌は知ってる!という人も多いです!

残酷な天使のテーゼ

新世紀エヴァンゲリオンの名曲!!
アニソンと言えばこれ!大人気ですよね!
アニメ映像が流れる機種も多いので映像も歌も楽しめます。

そばかす

るろうに剣心でのヒット曲!
ノリノリで上手に歌えると感動しちゃいます。
こちらもアニメ映像が流れる機種が多いですよ!

世界が終わるまでは・・・

スラムダンクでの名曲!このアニメでバスケ部に入ったひとも多いはずです。
感動して懐かしさがグッと込みあがります!

CHA-LA HEAD-CHA-LA

ドラゴンボールZの曲です!
こちらも大盛り上がり!みんなで歌えて会場もヒートアップします!

心絵

メジャーの主題歌心絵。
私自身ちょうど世代なのでこれは鉄板です!

ウィーアー!

ワンピースの大人気曲!
ワンピースに使われている曲はどれも有名ですが、
やっぱりウィーアー!が一番人気で盛り上がります!
みんなで最後ウィーアー!としめれていいですね。

1/3の純情な感情

こちらもるろうに剣心の名曲!
男性が上手に歌うとキュンとしてしまう一曲でもありますね。

以上がアニソン鉄板ソングです!
何年たっても上位にランクインしているこの曲は、
アニメが放送されていたリアルタイムの世代も
そうでない世代も知っている名曲ばかりです。
ぜひカラオケに行かれた際は歌って盛り上がってください!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます