日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケ機種「DAM」で見る本人映像

カラオケで好きな曲を入れた時、本人映像が流れると「おっ」と思いますよね。カラオケ機種の「DAM」では本人映像と生歌を楽しむことができる「まま音」というサービスがあります。人気のアーティストと一緒に歌うと気分は最高ですよ。
「DAM」で見ることができる本人出演アーティストをご紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅ

キュートなルックスと特徴的な歌声が人気のきゃりーは「つけまつける」で本人出演しています。彼女の映像を見ながら振り付けもマスターすればウケること間違いなしです。

ゴールデンボンバー

みんなで歌って盛り上がる「女々しくて」が本人映像として配信されています。普通に歌っても楽しい曲ですので、本人の映像と歌声があればさらに盛り上がりそうですね。

中島みゆき

たくさんの曲で本人映像が配信されていますが、中でもおすすめなのが「糸」です。様々なアーティストがカバーした曲ですので、本家の映像と歌声を楽しんでみてはいかがでしょうか。

SEKAI NO OWARI

ファンタジックな世界観が人気の「セカオワ」も本人映像が配信されています。ライブ映像と歌声は臨場感があってファン以外でも楽しめます。ヒット曲の「RPG」を本人と一緒に歌ってみませんか?

サザンオールスターズ

幅広い年代に人気のあるサザンも、本人のライブ映像と一緒にカラオケが楽しめます。盛り上がる曲が多いですので気持ちよく歌うことができますよ。

その他期間限定で配信されている本人映像もありますので、カラオケに行った際にはチェックしてみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます