日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【大阪】気持ちよく泳げるおすすめの海水浴場

夏といえば、外せないのが海水浴ですね!
海に面する大阪府には、沢山の海水浴場があります。
中でも人気の美しい海が広がる海水浴場をピックアップ致しますので参考にして下さい。
https://m.youtube.com/watch?v=v34emskW4Fw

ピチピチビーチでお馴染みの箱作海水浴場

白い砂浜に青い海が自慢のピチピチビーチは、淡路島などが見渡せる美しい海水浴場です。
バーベキューコーナーやビーチバレーコートが用意されており、海水浴以外にも楽しめる要素満載です!
海の家とシャワー設備が完備されており、大人数での海水浴も大盛り上がりです。
営業期間は、7月1日~8月31日までになっておりますので、是非ともお越し下さい!

人工の海水浴場 タイルサザンビーチ

関西国際空港が見えるタルイサザンビーチは、なんと人工の海水浴場です!
植えられたヤシの木が綺麗で南国にいるような気分になりますよ。
規模は小さいですが、人工ならではの美しい砂浜、そしてシャワーや海の家もバッチリ完備されています。
マリンスポーツのイベントも行われていますよ。
営業時間は、7月1日〜8月31日です!

綺麗な砂浜 二色の浜海水浴場

大阪の市内からアクセスしやすく立地のよいこちらの海水浴場は、「日本の白砂青松100選」に選ばれた綺麗な砂浜が自慢です!
バーベキュー施設や海の家、シャワーなども完備されていますよ。
更に、近くの海兵緑地では水上バイクの貸し出しも行っております!
綺麗な砂浜だけでなく、レジャー設備も整っていておすすめの海水浴場です。
営業期間は、7月11日〜8月31日までです。

どこの海水浴場も楽しそうで、是非とも行ってみたいですね!
中でも人工海水浴場は珍しくておすすめです。
海にバーベキューに、思う存分遊んで夏を満喫して下さいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます