日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケダイエットに向いている曲3選

ストレス発散しながらダイエットしたい!と言う方におすすめのカラオケダイエット。
そこでカラオケダイエットにおすすめの曲を3つご紹介致します。

これで心も体もスッキリすること間違いなしです!どうぞご覧ください。

睡蓮花/湘南乃風

この曲は盛り上がり、汗をかいてしまうほどの熱唱ができます。
消費カロリ―も21kcalを超える素晴らしいダイエット曲!!
騒ぎながら、暴れながらとにかく体全身のパワーで歌えば、
ストレス発散とダイエットに効果大です!!
そしてみんなで盛り上がるのでみんなのテンションもあがります!
最初にこの曲を歌うとバテテしまうので最後に歌う事をおすすめします。笑

Best Friend/西野カナ

続いては人気女性アーティストの西野カナさんの曲です。
西野さんの曲は消費カロリーが高い歌が多いです。
Best Friendは消費カロリー17kcalを超えています!
女子会でのカラオケでもしっとりと歌えるのでダイエットとばれない!
なにより歌詞がいいのでお友達と行ってるときはいいですね。

NAO/HY

こちらは感動の名曲です。
消費カロリーは17kcalを超えます。
HYさんの曲は少し長く力強いので消費カロリーも多いようです。
男性でもキーを下げて歌えば歌いやすいので大変おすすめです!
みんなが感動の渦にのみこまれる事間違いなしです。

カラオケダイエットのコツは、バラードが激しい曲のようです。
歌い方は腹式呼吸がおすすめです!
歌うときだけでなく普段から腹式呼吸をしとけば更にダイエット効果が見れます!
力強く。お腹から声をだし、時には激しく踊って盛り上がり、
ストレスを発散して無駄な脂肪も燃焼していきましょう!!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます