日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

屋形船 からスカイツリーを望むランチはおいくら?

スカイツリーを望む屋形船はいくつかありますが、今回はその一つの乗り合いの屋形船をご紹介。

ルートは?

北千住桟橋を出航し、スカイツリーを眺めながら隅田川を下ります。隅田川に架かる13の橋をくぐり佃島・永代橋にてUターン。墨田川を遡上し再びスカイツリーを目指します。花見の名所の隅田公園付近で約30分停泊。ここでスカイツリーを存分に仰ぎ見る事ができます。

時間は?

11時45分集合・12時出航。150分ほどの周遊ルートです。
遅刻しても船は出航してしまうのでくれぐれも集合時間厳守のこと。乗船手続きをすませてから船に乗り込みます。

お値段は?

一人4,860円(税込み)です。

予約は?

あらかじめ電話にて予約します。二人から受付となります。
乗り合いのため平日15人、土日20人以上集まった時点で出航が決まります。

料理やお酒は?

料理はコースでいずれも主に江戸前の食材を使った懐石料理仕立ての内容となっています。

【メニュー例】
前菜三点盛り 鮪と千住葱の酢味噌仕立て、鰹の和風タルタル仕立て、小鯛昆布〆にイチジク添え。
素麺とトマトのカクテル風
季節の野菜とローストビーフのサラダ
天ぷらは海老、白キス、トマト、海鮮かき揚げなど。トマトはバジル風味の衣で揚げられて提供されます。
土鍋で炊き上げたホクホクの鰻の炊き込みご飯。
磯の薫り、あおさの味噌汁。
最後に本日の日替わりデザート。

これにビールまたはソフトドリンクのいずれか1本がつきます。

おわりに

のんびりゆったりの水上ランチを楽しんでみてはいかがでしょう。特別なひと時を過ごせること間違いありません!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます