日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

さいたま市のイチゴ狩り・食べ放題スポット

今年もいよいよ楽しみにしていた『いちご狩り』のシーズン到来です!
中でも、さいたま市のイチゴ狩り・食べ放題スポット厳選3箇所をご紹介いたします。

美園いちごランド

車いす可、ベビールーム有りと、気配りの行き届いた農園で
人気の品種、紅ほっぺ・あきひめに加えこちらでしか食べることが出来ないレイベリーと言う品種を扱っています。
味良し、色良し、形良し、香り良しのレイベリーを是非ご賞味下さい。
また、イチゴが地面に触れない高設栽培を採用しているので、
小さなお子さんが直接、食べても安心・安全ないちごです。
美薗いちごランドのいちご狩りは、1月6日から6月中旬までお楽しみいただけます。

ストロベリーハウス 細田

あきひめと紅ほっぺを食べ比べできる、農園です。
従来より通路の幅を広くしたので、
車いす、ベビーカーをご利用の方も安心して楽しめます。
イチゴ直売を行っているので、お土産に持ち帰ることも可能です。

ふかい農園

他の農園より早い、12月下旬から5月中旬までいちご狩りが楽しめる農園です。
いちごの王様!とちおとめ!
大粒であっま~い、いちごの王道ブランド、とちおとめと
ほっぺがおちるくらいおいしい~!
という由来どおり、大粒でジューシーなイチゴの紅ほっぺを味わうことができます。
田植え体験とセットでいちご狩りを楽しめるコースもあります。

まとめ

以上、さいたま市のイチゴ狩り・食べ放題スポット厳選3箇所でした。
ファミリーで楽しむもよし、カップルで楽しむもよし、一人でふらりと訪れるもよし
あまーいいちごを沢山ほおばって、幸せに包まれてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます