日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

横浜のイチゴ狩り・食べ放題スポット

春の行楽として人気が高い、いちご狩りのシーズンがやってきました。
今回は横浜の人気『いちご狩り・食べ放題スポット』をご紹介いたします。

徳江いちご農園

腰に負担がかからないように、立ったままいちご狩りが楽しめるので
お子様やお年寄り、小さい赤ちゃんをおんぶしているパパ、ママも
楽にいちご狩りが楽しめます。
また、減農薬で育てているので、そのままお口に入れても安心なのも高ポイントです!

よしはらいちご園

立ったままいちご狩りができ、ベビーカーや車椅子の方も楽しめる、
オーナーの思いが詰まった農園です。
さちのか、紅ほっぺと、希少ないちご、おいCベリーを扱っていて、
おいCベリーはついた名前でもわかるようにビタミンCがとても多く、さちのかの1.3倍!
約7粒で1日に必要なビタミンC を摂取できる今注目の品種です。
糖度もとても高く、16〜18度とイチゴの甘みを存分に味わえます。

ひでくんちのいちご畑

こちらの農園、なんとグリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩10分少々の場所にあるのでマイカーが無い人でも楽しむことが出来ます。
あきひめを栽培していて、土を使わないので、衛生的ないちごが味わえ、
こちらも立ったままいちご狩りができるので、楽にいちご狩りが楽しめます。

まとめ

以上、横浜の人気『いちご狩り・食べ放題スポット』でした。
小さいお子様から、お年寄りの方まで楽しんで頂けるいちご農園ばかりです。
今週末のおでかけは、いちごの甘い香りに誘われて、いちご農園を訪れてみませんか?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます