日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

屋形船で社内イベントを盛り上げよう!

屋形船は10人から80人くらいまで貸し切り可能、2時間半程の船旅で社内イベント、忘年会や新年会はもちろん、歓送迎会、お花見、花火見物や納涼、慰労会や研修会などそれぞれのシーンにあわせて利用できます。

予算は?

予算の目安は江戸前料理コースに飲み放題が付いて一人10,000円(税別)ですがコースによって前後します。またおつまみ、飲み物の持ち込みは自由なのでサプライズのドリンクを自分たちで用意するのも楽しいかも。

イベントのサポート

また社内イベントを盛り上げるさまざまなサポートが用意されています。
例えば抽選会などのイベント司会、カラオケ曲紹介、宴会中のスナップ写真の撮影など屋形船の熟練スタッフがサポートしてくれたり、宴会のスナップ写真を後日CD-Rにまとめてプレゼントくれたりといったサービスも。

備え付きのマイクとプロジェクターを使ってのカラオケ大会や映像・音響を駆使しての様々なイベント企画なども考えられます。

どうしても自分たちだけでは盛り上げ方がわからない、という人達のためにコンパニオン、芸者さん、和太鼓演奏など各種エンタテインメントの手配なども相談に乗ってくれます。

持って行くのにけっこう厄介な歓送迎会の花や誕生会のケーキなどの手配と準備などなど各種相談にものってくれます。

おわりに

アルコールが入るとハメをはずしがちになりますが、一気飲みやふざけてデッキから落とそうとする行為は禁止されています。また生ものの持ち込みは制限されている場合があるので事前に問い合わせることをおすすめします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます