日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

秩父のイチゴ狩り・食べ放題スポット

春の行楽として、人気のいちご狩り。
小さなお子様から、お年寄りまで楽しめる
人気の『秩父のイチゴ狩り・食べ放題スポット』をご紹介いたします。

おきうね農園

この農園は、武甲山のふもとにあります。
この農園では手作りジェラートを食べることができ、季節のフルーツや野菜を使った無添加のジェラートは絶品です。

小松沢レジャー農園

いちご狩りとセットで、溶岩バーベキュー、そばうち体験、きのこ鍋、
しいたけ狩り、マス掴み、川マス釣りなどいろんな事をして一日中楽しめる農園です。
子供が思いっきり遊べる農園として、人気があります。

みかど農園

芝桜の丘として有名な、羊山公園から徒歩15分の農園です。
みんな大好き、とちおとめと紅ほっぺを楽しめ、
芋ほりや魚のつかみ取りも楽しめます。バーベキューセットも大人気です。

上野原農園

お子様たちに大人気の、ミニブタの『ぽぽ』ちゃんがお迎えしてくれる農園で、連棟ハウスなので、広い空間でいちご狩りが楽しめます。
扱っている品種は、甘みと酸味のバランスがよく味が濃い、とちおとめ
大粒で香りがよく、フルーティーな味わいの紅ほっぺです。
園内には休憩所があり、お茶と漬物のサービスがあるので、足腰に自信の無い
年配の方も存分にいちご狩りを楽しめます。

まとめ

以上、人気の『秩父のイチゴ狩り・食べ放題スポット』を4つご紹介いたしました。
近隣には、アスレチックや大型公園などのレジャー施設もありますので
ぜひご家族でお出かけください

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます