日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

何して遊ぶ? 女子会を楽しむためのおすすめプラン

そもそも、女子会って何??と思っている方も、意外と多いのでは?
女子会とは言葉の通り、女子だけのグループで食事をしたりして過ごす事ですが、最近は男子ひとりを加えても女子会と言うことがあるようです。まだまだ、進化していきそうな女子会!
今回は、定番の遊び方をご紹介♪

テーマパーク女子会ならお揃いTシャツで!

気のおけない仲間4〜6人のテーマーパーク女子会をシミュレーション!
チケットを入手したら、まずは、当日の洋服や小物の打ち合わせから始めてみましょう。女子だからこそ楽しめる!メイクや洋服をみんなで統一して一体感を出せば、気分が最高に盛り上がり、言葉なしで楽しめます!

ドライブ女子会で海辺へGO!

未婚既婚を問わず楽しめる!!おすすめのドライブ女子会。行き先は自然の多い場所に設定して、のんびり運転を交代しながら目的地へ向かいましょう♪途中のインターチェンジや道の駅で、新鮮な果物やご当地スイーツを楽しんで、ゆったりとガールズトークを満喫できます。
お誕生日会なら、ゴージャスにリムジンを貸し切って、シャンパンで乾杯もおすすめ♡

可愛いイベントを見つけたら♪女子会!

ラーメン女子博など、最近ではもともとは可愛く無いけれど、イベントの為に可愛くアレンジした女子イベントがたくさん!
コンセプトがはっきりしているから、趣味の合うお友達と誘い合わせて気軽に楽しめます。もし、以前参加した女子会が、愚痴と悪口のオンパレードで、トラウマになっている人はこのタイプの女子会がおすすめです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます