日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

イチゴ狩りと日帰り温泉ツアーはここがオススメ

ちょっとずつ春らしくなってきたら、やっぱりお楽しみはいちご狩りですよね。
真っ赤に色づいたあまーいいちごをたくさん頬張れば幸せいっぱい!
とはいえ、まだ寒い日も続くので、温泉も一緒に入れる、【関東近郊】超おすすめの欲張りツアーをご紹介します!

ユニーク!!ほったらかし温泉付きツアー

山梨県にある、その名も「ほったらかし温泉」。
名前がとってもユニークで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
名前の由来は諸説あるようですが、ほったらかし温泉には「あっちの湯」と「こっちの湯」なるものが存在し、それぞれ別の源泉を使用しています。
「あっちの湯」は日の出の1時間前から営業が開始されるため、日の出を見ながら温泉に浸かるという贅沢も。
山の中腹に位置する温泉なので、見晴らしも最高ですよ。
山梨県名物のほうとう作りを楽しめるツアーもあります。

東京からもほど近い ほっこり伊香保温泉付きツアー

群馬県といえば温泉郷がたくさんあることで知られていますが、東京からのアクセスもよいのが伊香保温泉。
石段街が情緒ある、素敵な温泉です。
水沢観音や伊香保神社など有名なパワースポットもありますので、女性の方にもおすすめ。
水沢うどんも名物なので、グルメも十分楽しめるのではないでしょうか。

星野リゾートで優雅なひととき 軽井沢ツアー

みんなの憧れ、星野リゾート。
少し敷居が高いような気もしてしまいますが、こちらも日帰りツアーとなるととってもお得なプランがあるんです。
もちろん温泉は、星野リゾートの星野温泉に入浴、エリア内には可愛い雑貨屋さんもあるのでいろんな楽しみ方ができますよ。
軽井沢のアウトレットに立ち寄るプランも多いので、買物好きな方にもピッタリです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます