日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お正月に参加したいツアー3選 〜日帰り編〜

お正月。
おせちを食べたり、親戚の方々のお宅を回り、子供たちはお年玉をもらって大喜びしたり。
昔から何年たっても、お正月の風景はあまり変わりませんね。
いつもと変わらないお正月もいいですが、今年のお正月は、ちょっと、日帰りツアーに、出掛けてみてはいかがですか?
お正月に参加したいツアーをまとめてみました。

浅草・柴又帝釈天初詣と老舗米久の牛なべ&新春宝船

寅さんのふるさと、柴又いも行けて、牛鍋も食べて、満足感たっぷり。
そして、やはりお正月なので、初詣。
浅草寺は東京の初詣と言えば、で有名ですね
日帰りで、これだけ充実していれば、いいお正月の思い出になります。

ミステリーツアー

行き先は当日までわかりません。
お昼御飯は、海鮮お正月料理です。
何処に行くかわから感と、お昼の豪華な海鮮料理。
参加しても間違いなく楽しめるツアーですね。

半日初詣

これは、時間のない主婦のかた、なかなか休みが取れない
忙しい方には、素敵なツアーではないでしょうか。
時間も四時間ないくらいで、気軽に初詣に行けます。
午前の便と、午後の便があるので、自分の空いている時間と、予定が合わせやすいのではないでしょうか。
挙げてみると、お正月のツアーも素敵なものがたくさんありますね。
つい初詣も、毎年同じで、人混みがだんだんおっくうになったり。
でも、このような楽しい、お正月のツアーに参加して、いつもとちがう場所の初詣に行くと、いつもとは違う一年の始まりになり、素敵な思い出になることでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます