日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

人気のバンドグッズの作り方

バンド活動を始めて、ちょっと人気も出てきた。
グッズなんか販売するのもいいかも…!そう考えてはいるけど、いったい何を作ればいいの?
そんな方におススメの人気のバンドグッズとその作り方を紹介したいと思います。

今一番流行なのはラバーバンド

今いちばん流行のバンドグッズはラバーバンドです。
バンドのロゴやカラーをモチーフに腕にはめておけるかわいいグッズです。
業者さんにお願いするしか制作方法はありませんが、思い出に作ってみては?

缶バッヂ

缶バッヂを作ってみてはいかがですか?
カバンやギターケースなどにつけることが出来る缶バッヂは思い出にもお洒落にもバッチリです。
デザインを考えてから業者さんにお願いすれば、早い所だと1週間くらいで仕上げてくれますよ。
フォトショップを使えなくても簡単に入党する事ができますし、イメージだけ伝えれば仕上げてくれる業者さんもあります。

タオル

バンドタオルを作ってみるのはどうでしょうか。
お値段は使う色によって変わってきますので、シンプルなデザインにすればかなり安くタオルを作ることができます。
他の場面でも大活躍するのでタオルはとってもおススメです。
こちらも業者さんにお願いすることになりますが、ラフ画像を伝えればそれを綺麗にして商品にしてくださるところがおおいです。

いかがでしたか?バンド活動をするにあたってグッズはかかせないもの。
自分たちの納得のいくものを作って思い出として一生大事にしておいてくださいね!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます