日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大阪でオススメなバンド練習場所4選

バンド活動を始めたい!メンバーは集まったけど、いざ練習となったらどこのスタジオがいいの・・・?
たくさんあるけどどんな差があるの・・・?
そんな人のために大阪市内でおススメのスタジオを紹介したいと思います。

梅田246

大阪梅田から歩いてしばらくのところにある大阪246はいかがですか?
アクセスが抜群なのと何よりもリーズナブルな価格が魅力的です。
充電器の貸し出しなどのサービスも充実しているのでとってもおススメです。
深夜練習が格安で行えるのも魅力です。

十三246 Lスタ

十三にある246は梅田店とまた違った魅力があります。
とっても広々としているのでミーティングスペースなども豊富。
そして何よりLスタジオがあるのが魅力的です。
Lスタジオとはライブもできるほどの広さとステージがあるスタジオで、ライブ前の練習などにピッタリ。
もちろんそこでライブをすることも可能です。

フリーピープル

大正にあるスタジオです。
部屋がとっても広いので、ライブに向けての練習に最適。
お値段もリーズナブルですし、かわいい猫ちゃんがいるのでここをホームにしているバンドさんは多いようです。

ベースオントップ

天王寺や京橋、梅田に天六。大阪でスタジオを探せばかならず見かけるのがベースオントップ。
どこにもあるという便利さもありますし、店員さんがどの店舗も優しくイベントなどを紹介してくださるので、駆け出しのバンドにはピッタリのスタジオです。

いかがでしたか?どれもとってもいいスタジオなので使用用途別に考えて使ってみてくださいね。
いろいろ試して、自分たちのホームのスタジオを見つけてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます