日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

長崎ハウステンボスのハロウィーンイベントに行ってきました

長崎ハウステンボスのハロウィンに行ってきました

長崎のハウステンボスでは1年を通して様々なイベントが行われています。
中でもハロウィンは、毎年世界中から注目を集めるほどの盛り上がりを見せていますね。
今回はそんなハウステンボスのハロウィンの魅力をたっぷりご紹介致します!

ハウステンボスのスリラー街「スリラー・ファンタジー・ミュージアム」

ハウステンボスのハロウィンで最大の人気を誇る「スリラー・ファンタジー・ミュージアム」は、ホラー演出が盛り込まれていてスリル満点です!
夜のスリラー街を紫やピンクのイルミネーションが綺麗に彩り、とても幻想的ですよ。
その他にも、恐怖のホラーアトラクションが沢山用意されています!
中でも監禁病棟はリアリティがあって大人気!
あなたの体のパーツを狙うのは誰でしょう…。
興味がある方は是非とも参加してみて下さいね。

ハロウィンと言えばコスプレ!コスプレで1DAYパスをお得にGET

日本のハロウィンと言えばコスプレが有名ですね。
海外からコスプレをしに日本に遊びに来る観光客も多いんですよ。
ハウステンボスでは、全身仮装で来場すれば1DAYパスが1000円引き、さらに25、26日は半額になるんです!
仮装してハロウィンを思う存分お楽しみ下さい。
更にハウステンボスでは、仮装コンテストまで開催されているので是非ともエントリーして下さいね。

可愛いかぼちゃグルメが盛り沢山!噴水広場

ハロウィンと言えばかぼちゃですよね!
噴水広場では、可愛いハロウィンデザインのかぼちゃグルメたちが集結しています。
スイーツからスープまで、可愛いお皿に盛り付けられたハロウィングルメをご堪能下さい。
可愛いすぎて、写真を撮らずにはいられませんよ。

最後に

いかがでしたか?
ハウステンボスのハロウィンは今すぐにでも行きたいくらい、魅力満載ですね。
一年に一度の大イベントは、是非ともハウステンボスで楽しんで下さいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます