日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケアプリで採点してみよう

カラオケが趣味であっても、料金がかかったり、人との都合が合わないなどの事情や、
事前に練習しておきたい、などの問題が生じます。
本格カラオケというわけにはいきませんが、カラオケに行けないときに
代用できる高品質のカラオケアプリがあります。
有料ですが、安価で歌い放題になるので大した問題ではないでしょう。

採点カラオケ@DAM

恐らく、カラオケアプリの中でもっとも高品質な本格アプリです。
歌と採点以外にもツイッター連携で結果を報告できます。
ネックとなるのは、有料であることと、対応機種がIOS搭載のデバイスに限られている点です。
しかし、料金に関しては600円で一か月丸々歌い放題となるのは
むしろ安価だといってよいでしょう。
もし、IOSを持つデバイスをもっていなければ、以下のアプリを検討してみましょう。

カラオケJOYSOUND

こちらは、IOS以外にも、androidデバイスにも対応しているので、
全てのスマホユーザーが使用できます。
歌い放題となるには、月額250円が発生します。
大手のアプリながらも大変安価となっております。

セガカラ

こちらはゲームで有名なSEGAのカラオケアプリです。
少し意外なところで、上記2社のものと比べて、まだ知名度は低いものの、
こちらでしか利用できないこともあります。
まず、対応機種はスマホすべてに対応できます。
利用料金は、歌い放題で月350円です。
また、こちらはPCにも対応しており、月額1000円と高くなりますが、
大きなディスプレイで遊べるのが魅力です。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます