日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

サバゲー 千葉 にあるインドアフィールド教えます!

今回は千葉にあるサバゲーのオススメインドアフィールドを紹介していきたいと思います。千葉はサバゲーが非常に盛んな地域ということもあり、沢山のフィールドがあるのですが、今回はその中からインドアフィールドに限定し、特にオススメなスポットを3つ厳選して紹介していきたいと思います。

サバイバルゲームフィールド SPLASH

千葉県千葉市若葉区にあるフィールドです。「バトル・レンジ」という名称のインドアフィールドがあります。こちらのフィードの特徴としては、倉庫をまるごと一戸使った3階建てのスケール感あるフィールドとなっており、尚かつその内部に2階建て、3階建てのタワーが設置されているなど、非常に凝った構造となっております。

JJ バトルスポット

千葉県千葉市中央区にある複合アミューズメント施設、JJ CLUB 100の2階にあるフィールドです。内部は迷路のように入り組んでおり、さまざまな仕掛けが設置された非常に入り組んだフィールドとなっております。

どんぱち

千葉県八街市にあるフィールドです。約1200坪の広大な敷地に奥行き110メートルという縦長のフィールドが設置されております。内部のレイアウトは軍事基地風から和風家屋風、さらにはオフィス風と、とても変化に富んだ構造となっております。

まとめ

どちらも非常に個性豊かなフィールドとなっております。今後、千葉県でゲームを開催する際は、ぜひこちらを利用してみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます