日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

サバゲー 東京 にある室内フィールド5選

今回は東京都のサバゲーの室内フィールドを5つ紹介していきたいと思います。東京は土地があまり余っていないため、サバゲーフィールドがあまり無いように思われがちなのですが、インドアフィールドに限っては意外と多くのスポットがあるようです。

IBF八王子

東京都八王子市にあるフィールドです。非常に広大な敷地にAとB、二つの室内フィールドが設置されています。Aフィールドは市街地、Bフィールドは巨大な建物を模しており、特にBフィールドは幾つもの小部屋に分かれた迷路のような構造になっています。

ASOBIBA 東京

全国に展開するASOBIBA系列のフィールドです。東京都内には板橋、お台場、秋葉原、新木場の4つのスポットがありそれぞれ趣向を凝らした異なったフィールドとなっております。

TACTICS ZONE

東京都武蔵村山市にあるフィールドです。それほど広さはないフィールドなのですが、それだけに入り組んだ構造の中で、どこで銃撃が始まってもおかしくない緊張感あるゲームを味わうことができます。

エアソフトゲームスタジオ ラム・ラム

東京都葛飾区にあるフィールドです。大型の工場をまるごと改装した広大なフィールドであり、奥行きがあるので室内フィールドながらもスナイパーも活躍することができます。

MMS

東京都新宿区という都心のど真ん中にあるフィールドです。日々レイアウトが変化するフィールドであり、いつ行っても未体験なゲームを楽しむことができます。

まとめ

ぜひ次回の東京でのゲームでは、こちらを利用してみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます