日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

旅行で北海道へ行こう!赤ちゃん連れでも楽しめる場所は?

赤ちゃんが生まれて少し落ち着いたら、ママも気分転換に旅行したくなりますよね!でも赤ちゃん連れで楽しめるのか
不安もいっぱいでしょう。そんな時は是非北海道に行ってみましょう。過ごしやすい季節、赤ちゃん歓迎の場所を探してみました。

リゾートふらのラテール

ラベンダーの咲き始める6月下旬から7・8月にかけての旅行なら、是非富良野へ行ってみましょう。実はここで温泉に入れます。赤ちゃんが居ても気兼ねが無い露天風呂付お部屋がありますよ。
ラベンダーの香りに癒され、夜は綺麗な星空の下でゆっくり温泉につかってください。JR中富良野駅から4キロです。

ガトーキングダムサッポロ

夏の暑い時こちらのプールが有名な施設は、いかがですか。低水位の子供プールがあります。赤ちゃんの初めてのプールにぴったりです。フィットネスも温泉もあり大人も楽しめますし、温泉洗い場には、親子優先洗い場があるんですよ。JR札幌駅から無料バスで45分程です。

ルスツリゾートホテル

遊園地の敷地内にあります。コテージタイプの宿泊場もあり赤ちゃん連れも泣き声を気にせず、ゆったり滞在できます。
夏はプールもあり、自然の中でリラックスできますよ。新千歳空港から送迎バスが有ります。

とっても短い赤ちゃん時代のかけがえのない思い出作りの為に、沢山お出かけしましょ!赤ちゃん連れに優しい場所を利用して、家族の宝石時間を作ってくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます