日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

愛知のおすすめバーベキュースポット3選

「たまには家族・友人たちと自然に囲まれて遊びたい!」 「外で美味しいものを食べながら楽しみたい!」 そんなアナタにオススメの、 「愛知県のオススメ バーベキュー場」をご紹介します。 

 

県営 大高緑地

愛知県名古屋市内にある公園で、バーベキュー場だけでなく、 テニスコートや琵琶ケ池でのボート、ゴーカートなども楽しめる人気スポットです。 設備が充実しているので、全てを満喫するには1日では足りないかもしれません。 また交通の便が良いので、気軽に訪れやすいオススメのバーベキュー場です! 調理場や水場の設置はありますが、機材・食材等の販売(レンタル)はありませんので、事前に準備しておく必要があります。

アウトドア・ベース犬山キャンプ場

愛知県犬山市にある、山々に囲まれた自然に満ち溢れているバーベキュー場です。 水に浮かぶ水上デッキでのバーベキューなんて素敵ですよね! 機材等のレンタルは可能ですが、食材は1週間前に予約が必要です。 もちろん持ち込みも可能です。 ペット同伴でのご参加も可能なので、特にペットを飼われている方にオススメです! 美味しいお肉や野菜を堪能して、その後にはペットと一緒に周りを散歩してみたいですよね。

三河高原キャンプ村

愛知県豊田市にあるキャンプ場で、もちろんバーベキューも可能です。 とても雄大な高原の景色を眺めながらのバーベキューは、お腹だけでなく心も満たしてくれること間違いありません。 食材の販売や、機材のレンタルもありますので、手ぶらで訪れることができます。 ペット同伴も可能ですが、ノーリードは禁止されていますので注意してくださいね。 周辺には宿泊施設などもありますので、遠方から訪れたいという方にもオススメですよ! もちろん季節・天候によって状況も異なりますが、やはり自然に囲まれてのバーベキューは気持ちがいいですよね! 是非この機会に愛知県のバーベキュースポットを制覇してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます