日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

サバゲー 東京 フィールド5選

今回は、東京都内のサバゲーフィールドを5つ紹介していきたいと思います。いずれも都内ということで、週末などに気軽に足を運ぶことのできるスポットばかりとなっております。それでは、早速見て行きましょう。

フィールドOPS

東京都稲城市にあるフィールドです。都内では最大の面積を誇るフィールドとなっております。広大な山間地でリアルな野戦を体験することができます。

エアソフトゲームスタジオ ラム・ラム

東京都葛飾区にあるフィールドです。工場をまるごと改装したリアルなフィールドとなっており、すべてのバリケードには小窓がついているので初心者でも簡単にプレイすることができます。

TACTICS ZONE

東京都武蔵村山市にあるフィールドです。CQB(接近戦闘)向けのフィールドで、5対5の少人数によるゲームが推奨されています。非常に入り組んだ複雑な構造を持っており、どこで狙われるか分からないスリルを味わえます。

MMS

東京都新宿区、大久保駅の近くという都心の直ぐそばにあるフィールドです。それほど広さはないフィールドなのですが、アレンジが日によって変化するため、行くたびに新しいゲーム体験を味わうことができます。

IBF八王子

東京都八王子市にあるフィールドです。市街地風で2階層構造のAフィールドといくつもの小さな小部屋に分かれたBフィールドの2つのフィールドでゲームをすることができます。また、タクティクストレーニング用の施設もあります。

まとめ

ぜひ次回のゲームは、都内の近場で楽しんでみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます