日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキュー場がある神奈川の海岸

神奈川県といえば海水浴スポットとして有名ですね。海水浴に加えてさらにバーベキューもできれば楽しさも二倍です。というわけで今回は、神奈川県のバーベキュー場のある海岸を紹介していきたいと思います。

海の公園

神奈川県横浜市で唯一海水浴をすることができる海岸です。海水浴場砂浜の直ぐそばに芝生で覆われた専用のバーベキュー場があり、器具一式をテーブルごと予約することが出来るほか、食材の販売も行っており、3つのプランからお好きなものを選んでいただけます。

三浦海岸

三浦市の三浦海岸はバーベキュースポットとしても非常に有名です。バーベキュー専用のレンタルショップ「FINE」でバーベキュー用具と食材一式をお得にレンタルすることができます。もちろん、お好きな食材を持ち込んでいただくこともOKです。また、ビールなどの酒類の販売も行っております。

湘南茅ヶ崎サザンビーチ

サーフィンでお馴染みの茅ヶ崎サザンビーチでは専用のバーベキュー場こそないものの、サーフハウスでバーベキュー用具のレンタルサービスを行っており、その都度スタッフの方がどの場所でバーベキューが出来るかのアドバイスをしてくれます。ただし7月5日から8月31日までは、海水浴場は火気禁止となっており、徒歩10分ほど移動した場所でバーベキューを行うことが可能となっております。

まとめ

ぜひ今年の夏は、都心からも近い神奈川の海でバーベキューを楽しんじゃいましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます