日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

合コン後のメール 全員に送る?本命だけに送る?

合コンが無事に終わると、何だか達成感に浸ってしまうものですが、いいえこれからが勝負です!
合コン後のメールって全員に送るべきでしょうか?それとも本命だけに送るのが正解?
今日はその事に迫りたいと思います

全員に送る場合は。。

全員に連絡をしたい場合は、事前にLINEグループなど作るのも一つの手です。
合コン中にノリでグループを作るなどするのが最も最適なタイミングでしょう。
グループを作る事で誰が本命とか、2番目に気になるとかばれないわけですから彼氏をゲットできる可能性はより高まるわけです。

本命一本!

最近はLINEなどの流行で、上記のような事も実践できるようになりましたが、
基本的には潔く本命だけに連絡を取るようにしましょう。
二兎を追う物は、一兎をも得ずなんて言葉がある位です。
一人の人を追っかけて、真っすぐに恋をする気持ちを持ちましょう。

もし全員にメールしてしまうと?

ではもし、全員にあなたがまんべんなくメールをしてしまった場合どうなるのでしょうか?
男の子っていうのも、案外おしゃべりやコソコソ話が好きなものです。
案外すぐに「あの子全員に送ったらしいよ」って噂なんてすぐに回ってしまうはずです。

そうなってしまえば、せっかく自分の本命とする人が居ても、愛想尽かされてしまう可能性が大です!変な誤解を招かない為には全員に送るのは避けましょう。

まとめ

合コン後のメールは意外と重要ですか、ら慎重に送るよう心がけるといいと思います。ぜひ参考にしてくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます